ANOD_BLOG

現役薬学6回生のアウトプットブログ

【初投稿】初めまして!!

初めまして!!

 

anod(アノッド)blogです。

私は現役薬学部5年生です!

今回なぜブログを始めたのかというと…ズバリ本の影響です!!(笑)

 

いろんな本を読んで、勉強のアウトプットにブログはいいのか〜🤔

って学び、始めてみようと思いました。

 

薬剤師国家試験の勉強の事ももちろん、本のアウトプットなどなど載せていくつもりです!

もちろん自己満足からのスタートですが、大学生・薬学の方達にも気軽に見てもらえるようにしていきたいところです!!

 

とりあえず100日やってみようと思います👊👊

 

 

それでは、今日も最高の1日にします!

(好きなYouTuberの方の言葉で締める)

 

ーーーplofileーーー

遊ぶの大好き🔥(笑)

f:id:anod_blog:20211210000459j:plain

イカゲーム🦑🦑

・趣味

テニス、スノーボード、飲み歩き、旅行、ファッション、読書

(新しいことするのが好きです。ミーハー🙃)

 

・頑張りたいこと

国試勉強、英語勉強、就活